人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所エクスプローラー 北沼上小学校前バス停。

ご近所エクスプローラー 北沼上小学校前バス停。_d0068664_651684.jpg
部分ではたびたび掲載してますが、全体はこんな感じ。
この道を挟んで左側が小学校。
by tin_box | 2007-08-15 06:55 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by starblog at 2007-08-15 12:41
書中お見舞い申し上げます。
そちら暑さはいかがですか。

暑さで溶けたように見えますね。
派手な色を塗ったらディズニーのアニメに出てきそうな
デフォルメ具合がスゴイ。
Commented by sa55t at 2007-08-15 21:01
初めましてsa55tです。いつも楽しく見させて頂いております。
写真がなかなか素晴らしく、コウシンが楽しみです。
またよらせて下さいね。
Commented by tin_box at 2007-08-15 21:58
starblogさん、暑いですねぇ。
さすがに今年はまいってますよ~。

この物件はディフォルメなしでこれですから・・・何時までもつんでしょう。
Commented by tin_box at 2007-08-15 22:01
sa55tさん、いらっしゃい。
奇妙な写真ばかりですが、見ていただいてうれしいです。
<< 夜のトランペット 清水みなと祭り 自衛隊車両展示。 >>