人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水みなと祭り エアロック・アクロバットショー

清水みなと祭り エアロック・アクロバットショー_d0068664_21525164.jpg
E-410+SIGMA55-200mm

あいにくの天気でスカッとした画は撮れず。

そういえば昔、ニュージーランドにスキーしに行った時、地元のアクロバット機に乗った。
パイロットに宙返りやきりもみなんかやってもらって面白かったなぁ。
ちなみに私は、たいていのジェットコースターは全然平気ですが、ただ一つ、真っ暗闇の中を走るやつは苦手。



清水みなと祭り エアロック・アクロバットショー_d0068664_21595526.jpg
E-410+SIGMA55-200mm
清水みなと祭り エアロック・アクロバットショー_d0068664_220975.jpg
Canon F-1+NFD500mm F8 RF
by tin_box | 2007-08-08 22:00 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by GG-1 at 2007-08-09 01:56
おお~

っと写真を眺めている分には楽しいが・・
MF500で飛ぶモンをよう追えますな~
基地祭でのF15でボケボケ連発の過去を思い出す~
Commented by tin_box at 2007-08-09 08:32
GG-1さん、いやF15みたくは速くないですから。
でもAFだと瞬間逃しますし、MFも慣れれば無意識でフォーカスしてますよ。
<< 蒸された夏。 えびがぷりぷり! >>