人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチコーミング。

ビーチコーミング。_d0068664_2136149.jpg
海から上がった後、写真を撮りながら、ビーチコーミング。
自然の造形は面白いね。
花模様の白いのは、タコノマクラっていうらしい。
危ないガラスも丸くなっていく。
by tin_box | 2007-06-16 21:38 | 海で過ごせば。 | Comments(3)
Commented by sayumi at 2007-06-17 09:06 x
いいですね〜わたしも海で拾いものするのすきですよ〜
こないだ長男ともしました。でも貝ぽいのはいなかったです。
石浜だからかな?と思ってます。細長いのとタコノクマラかわいいですね^^
Commented by rin6174 at 2007-06-17 10:27
こんなものも佇んでいるんですねえ
蛸がこれに頭のせて昼寝してたら、いい感じですね(笑)

夏本番には日傘さして、拾いものしに、行ってみようかなぁ
・・・ あ~、想像したけどキャラに合ってないので
やっぱりサンダルにGパンだ
Commented by neon at 2007-06-17 13:20 x
あ~綺麗だな~
拾いに行きたいくらいです。
お疲れの毎日、お察し申し上げます。
でも海は好いですよね、ワタシは汚い東京湾でも和みますから。。。
<< 豚肉と白菜、春雨のオイスターソ... 久しぶりの ウッミ~。 >>