私の好きな場所。

d0068664_21372923.jpg
二ゲラを撮った同じ場所。
昨年のエントリこここれ




d0068664_915063.jpg

by tin_box | 2007-06-07 21:39 | 花木、虫類学者 | Comments(5)
Commented by soave at 2007-06-08 00:05 x
二ゲラって検索してみました。
へ~、あの花が!
もう種になっていますね。
Commented by peartree812e at 2007-06-08 00:49
上の方に同じく、ニゲラで検索してみました。
ワオ〜!花も、不思議かわいいです〜!
時計草のような、ポインセチアの様な。。。
色も、奇麗ですね^^*
Commented by sayumi211 at 2007-06-08 22:04
ああ、これがニゲラの花ですか?つぼみからは紫を想像してました。
Commented by tin_box at 2007-06-09 09:21
あやさん、いやいやこれはkonohana-bunkoさんのおっしゃっているようにハルシャギクでしょう。
花の写真追加しておきましたので、見てください。
Commented by sayumi211 at 2007-06-09 22:49
あやです、失礼しました、ハルシャギクとニゲラ逆に思ってました。紫ではないけれど想像してたのと近い花でした。
<< ご近所スケッチ 山ん中。 新ジャがをナマで食らう。 >>