豚ヒレの梅だれ丼

d0068664_2120324.jpg
雑誌「てんとう虫」より
十六穀米に長いも刻みを載せて、醤油+みりん+酒とにんにく、うめのソースをかけて。

E-410+オフフラッシュケーブル+FL-36
上からあてたんだけど、手前がちょっと陰になってしまいましたね~。
by tin_box | 2007-05-31 21:30 | ブリキ的生活 | Comments(3)
Commented by sayumi211 at 2007-05-31 22:12
お料理上手ですね〜十六穀米おいしいですか?母と玄米食にしようと買ってあるのですが、まだチャレンジしてません。

サーフィンのところをパパっと見させてもらいました。こないだまでやってたドコモのCMの亀梨くんみたいなのって、上級者なんですね。
Commented by tin_box at 2007-06-01 22:16
あやさん、今はまだレシピに忠実にやってるだけです。

亀梨くん、合成でないとしたらかなりうまいですね。
Commented by sayumi211 at 2007-06-02 09:35
合成考えもしなかった。。。でも実際サーフィンするそうですよ。
<< 由比町 新玉ねぎスライスと納豆。 >>