人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所スケッチ 部分明瞭、全体意味不明...。

ご近所スケッチ 部分明瞭、全体意味不明...。_d0068664_2224111.jpg

by tin_box | 2007-05-28 22:03 | 田舎のハコ | Comments(7)
Commented by soave at 2007-05-29 01:04 x
いいですね。
Commented by peartree812e at 2007-05-29 05:58
天地不能、まだら迷宮。。。

うん。摩訶不思議です〜
Commented by sayumi211 at 2007-05-29 14:57
不思議な写真ですね。。

一度書き込みさせてもらったことがある、ロシアカメラのサイトではジュピタ妻今はあやと名乗っています。今は実家の沼津にてわけあり実家くらしです。サーフィン片浜でもできるんですか??やってみたいな〜
Commented by tin_box at 2007-05-29 21:21
soaveさん、ありがとうございます。
Commented by tin_box at 2007-05-29 21:22
peartree812eさん、実は全体像は既出なんですけどねw。
今回は部分を撮ってみました。
Commented by tin_box at 2007-05-29 21:28
あやさん、いらっしゃい。
片浜、多分、富士方面の片浜をおっしゃってるのだと思いますが、そこではなくて、大井川、榛南方面の片浜です。

サーフィンは立つまでに少し大変ですから、ボディボードなんかどうですか?
Commented at 2007-05-30 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 由比町。 ご近所スケッチ スローな日差しで。 >>