鯖味噌煮缶とキャベツの煮込み。

d0068664_2291015.jpg
これは、バカみたいに簡単だ。
鯖噌煮缶とキャベツをなべに入れて煮込むだけ(少しの水、味噌、砂糖は加えるが)。
オレンジページに載っていたので作ってみた。
私には、甘すぎ(今時季のキャベツから甘みが出すぎ)だったが、家人には好評だった。
多少、味を好みに調整した方がいいかもしれない。
by tin_box | 2007-04-26 22:14 | ブリキ的生活 | Comments(2)
Commented by beachcomberjp at 2007-04-26 23:44
これも410で撮影されたものでしょうか?
じつはわたしも気にしています。
一眼はE-300を買いましたが、付属レンズが気に入らず、14-54,f2.8-3.5に買い換えました。
昔からのズイコーやアダプタでニコンも使えるので便利です。
そろそろ飽きてきて、E-410かなぁ〜?と思っていますが、付属レンズはどんなもんでしょう?
Commented by tin_box at 2007-04-27 08:32
beachcomberjpさん、そうです410+35mmマクロです。
14-54はよいレンズですね。
410のセットレンズは安っぽいですが、写りは300のセットレンズとは数段よいと思います。コントラストもありますし。
何より軽いですし。
<< E-410 impression 3 E-410 impression 2 >>