人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議の街。

不思議の街。_d0068664_859150.jpg
茶畑の山から。



不思議の街。_d0068664_8595926.jpg
普通に見えますが、いろいろ手間かけて撮ってますw。
by tin_box | 2007-04-21 09:04 | ブリキの街 | Comments(5)
Commented by scanandyou at 2007-04-21 11:10
おおっ!!
本城さんのジオラマ界へ~。
すごいなあ~。
Commented by peartree812e at 2007-04-21 23:19
はじめまして:

偶然通りがかりましたが___
なんか、すごい写真ですね66”

自分が大怪獣になった様な感じです〜@0@
Commented by tin_box at 2007-04-22 16:42
peartree812eさん、いらっしゃい。
面白いでしょ。
Commented by postmanv3 at 2007-04-23 14:06 x
このレンズで撮った作例はこういうのばかりですね。
あとマクロ的に撮った作例が今後出てきそうですが、人物やスナップにうまく活用した作例が出てきて欲しいところです。
数打ちゃ当たるでトライしてみてください。
Commented by tin_box at 2007-04-23 22:07
postmanv3さん、まだ物珍しさでいろいろ遊んでいる最中です。
持ち出すのはなかなか億劫ですが、継続していきたいと思っています。
<< E-410がきたよ。 アオリ・パノラマ そのイチ。 >>