ハッピー!

d0068664_1926769.jpg
今日はパノラマでも撮ろうかと、近所の山に登ってみた。
一通り撮り終えて、駐車場まで戻り、白つめ草などを撮っていると、なんとなく四葉があるような気がして、見回してみると、すぐに見つけた。

子供でもいれば、あげようと思ったが、結局会わずにそのまま持ち帰った。



d0068664_19343896.jpg
車の中ではすぐにうなだれてしまったが、家に帰りコップに水を入れさすと、また元気になった。

四葉のクローバーを見つけたことが幸運なのか、見つけると幸運があるのか?
ま、別にないと思うが。

OLYMPUS E-500+ZD35mm F3.5 Macro
by tin_box | 2007-04-14 19:40 | 花木、虫類学者 | Comments(1)
Commented by suze69 at 2007-04-14 22:48
でっかい四葉ですね。

「子供でもいれば、あげようと思ったが、……」
一去年前の今頃、大阪の長居公園内にある自然史博物館と植物園へ行った帰り、広大な公園内を歩いているとおばあさんが「ボク、四葉のクローバーあげよ」とくださいました。
本に挟んでいます。
<< 逆光チャレンジャー。 山頂駅。 >>