人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三軒茶屋。

三軒茶屋。_d0068664_114645.jpg
写真箱
のまつもとさんと、神原さんの写真展を観て来ました。
お二人ともお話が出来て、楽しいひと時でした。本当は今日が最終日でしたが、好評につき、延長されたようです。

街区 二人展(神原将×松本徹)

カフェ・ボッサ 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-13
 TEL/FAX 03-5430-1400

 平日12:00~15:30、16:30~23:45
 土曜11:45~23:45
 日曜11:45~22:45
by tin_box | 2006-10-30 01:17 | ブリキの街 | Comments(9)
Commented by まつもと at 2006-10-30 07:46 x
 tittiさん、遠方からご来店ありがとうございました。

 今回は、自分にとっては、意図せずオフ会的な写真展でしたが、やっぱり実際にお会いして、プリントを見ていただいて、お話させていただくというのは楽しいですね。

 準備なんかはたいへんですが、定期的にやりたいと思いました。
Commented by 神原 at 2006-10-30 19:56 x
本当にありがとうございました。
今回の写真展は、写真+カメラをきっかけとした、座談会のような感じだなと思ってます。次回はぜひご一緒したいです
Commented by starblog at 2006-10-30 22:13
写真ブです。
昨日は短い時間でしたがお会いできてよかったです。
撮られているお写真と雰囲気があっていると思いました。
今度はゆっくりお話を聞かせてください。
またお邪魔します。
Commented by tin_box at 2006-10-30 23:31
まつもとさん、いきなり私だって分かってくれて、何だかびっくりしてしまいました。
またOFF会でもしたいです。
Commented by tin_box at 2006-10-30 23:33
神原さん、ありがとうございました。
座談会ネタ、ブログ化しますか?
Commented by tin_box at 2006-10-30 23:38
starblogさん、次回はじっくりお話しましょう。
Commented by まつもと at 2006-10-31 00:51 x
 tittiさん、

 この機会に、実際にはお会いしたことはないのだけど、ブログでは交流があったり、あるいはコメントなどは入れていないけれどよく見に行くブログを運営されている方と、初対面で何人もお会いしたのですが、いやいや、これが面白いもので、皆さん自分のイメージしていた印象とかなり重なりました。やはり、写真と文章を出すというのは、人間が出るということなんだな~なんて思ってしまいました。
Commented by tin_box at 2006-10-31 22:08
まつもとさん、そうですかぁ。
やっぱり皆さん、眼力があるんですねぇ。
私は全然イメージできてませんでした。
Commented by 神原 at 2006-11-01 22:23 x
>座談会ネタ、ブログ化しますか?

ぜひぜひー(笑)
いい意味で、座談会というのは良かったんだと思っています
もちろん真面目に写真を見る、一般的なギャラリーもとても良いと思いますが
<< 坂。 ゴロゴロ。 >>