焼津。

d0068664_983987.jpg
逆光弱すぎ!
って、今朝は、暗箱に植毛紙貼ろうと思っていたはずが、自宅の横に百合が咲いているんをみてフィルムを詰めてしまった...のよ。
by tin_box | 2006-08-26 09:16 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by ジュピタ妻@名古屋 at 2006-08-26 19:05 x
こちらでは、はじめまして。猫ちゃんに誘われてきました。といっても、存在を認識していただいてるかな?と言う感じなのですが、よくsapoさんの写真にコメントさせてもらってます。わたしも、実家は沼津なんですよ、涼しくていいですよね。鎌倉も行こう!と思っていける距離でいいですね〜
また、おじゃまさせてもらいます。
Commented by tin_box at 2006-08-26 19:53
ジュピタ妻さん、いらっしゃい。
そうですか、沼津ご出身ですか。
鎌倉も江ノ電沿線、いいところがいっぱいありますね(観光地じゃなく)。
<< Kiev6cウェストレベル破損。 盛りの花。 >>