人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲田。

蒲田。_d0068664_642122.jpg

by tin_box | 2006-08-16 06:42 | ブリキの街 | Comments(3)
Commented by 2+ at 2006-08-16 14:42 x
はじめまして。2+といいます。
生まれてこのかた蒲田周辺から離れたことが無いので自分の行動範囲の中ならば「これはここだろう」と、めぼしがつきそうなのですが意外に駄目なものです。この写真は京急の駅方の公園の前、飲み屋が沢山入った建物でしょうか?昨日もこの辺を歩いたのですが・・・、そうなような、違う場所のような。タツノオトシゴのデザインに記憶が無いので違うかなあ。
Commented by tin_box at 2006-08-16 17:33
ニタスさん、いらっしゃい。
そうですよ、その辺り公園前だったと思います。
また鎌田ぶらついてみたいです。
Commented by 2+ at 2006-08-16 18:53 x
有難うございます。やっぱりあの場所だったのでほっとしました。
「ほっとする」というのも、なんだか変なんですが、「覚えてたものが見てたもの」だったので安心しました。
見てても覚えてないのはザラにあります。忘れちゃうって事ですから、まあそれはいいとして、覚えているけれど見てない事も時々あるので不安になるのです、私。
<< E-3 & E-5 rumor road construction >>