人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺の風景画。

浜辺の風景画。_d0068664_653491.jpg

by tin_box | 2006-06-25 06:57 | 海で過ごせば。 | Comments(4)
Commented by goofy_taco at 2006-06-26 00:40
「う〜ん…ナイス構図!」
って感じですかね(笑)

…N、Yってニューヨーク?(@@)ですかね?
Commented by tin_box at 2006-06-26 08:17
tacoさん、それはないでしょ。
なんでしょうね。
Commented by suze at 2006-06-27 01:36 x
「何も飾らない、何も足さない。」大分麦焼酎“いいちこ”で使われる写真みたいな雰囲気ですね。

クロサンゴ。恥ずかしいです。
まだ見れるかな?というのだけをUPしました。インジケータ装着したにも関わらず、中にはつながっている写真もありました。
今回カメラ屋のオッチャンからも色々とアドバイスをもらったから、クロサンゴを持って出かけてきます。

どうもありがとうございました。
Commented by tin_box at 2006-06-27 22:09
suzeさん、針穴楽しんでください。ダブりなんて私もしょっちゅうありますよ。
いい加減さを楽しんでください。
<< 街の記憶。 御前崎灯台。 >>