苦手嫌いも好きのうち?

d0068664_7103745.jpg
思いっきしトリミング。
by tin_box | 2006-06-18 07:16 | 花木、虫類学者 | Comments(2)
Commented by suze at 2006-06-21 15:26 x
ご無沙汰しております。

サボテン科?かのあの植物、子どもの頃から恐竜に見えて仕方がありませんでした。今でも。こんなん、いてたでしょう?

ようやくピンホールカメラ・クロサンゴに入れていたフィルム1本を撮りきり、現像しました。注文時にカメラ好きの友人二人にもプレゼントしたのですが、そのうちのひとりがシャランのHPにアクセスし、使用済プリペイドカードでフィルムの巻き回数が分かるのを作った方がいらしたと教えてくれ、皆で内部装着(←大げさな!)。初現像に持って行った、幼い頃から知っている近所のカメラ屋のおっちゃんから、ブレないためのアドバイスも頂きました。ん。クロ35、おもしろいです o(^-^)o
Commented by tin_box at 2006-06-21 21:38
suzeさん、いらっしゃい。
これは多肉植物で、サボテンも仲間ですね。
恐竜、もしかしてステゴザウルスかな?

針穴、楽しいでしょう。現像上がるの、わくわくしますよね。
プリペイドカードの爪は消耗部品なので、時々交換が必要です。
作品見たいですね。
<< お外。 河童が居るという証拠写真。 >>