人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水溜り。

水溜り。_d0068664_22101468.jpg

by tin_box | 2006-05-16 22:10 | 花木、虫類学者 | Comments(3)
Commented by erica-erikam26 at 2006-05-18 04:47
文学において、水や鏡に映る像は被写体の真理をあらわしていることが多い・・・。

って、Japaneseの試験勉強のせいでこんなコメントしかできません(苦笑)すいません。生命力あふれるタンポポですね。大きさからしてセイヨウタンポポかな?
Commented by tin_box at 2006-05-18 08:25
エリカさん、むっむずかしいこと、おっしゃいますね。
じゃぁ、鏡を見ている自分は自分の真理を見ていて、自分を見ている他人は真理を見ていない。ということになるのでしょうか?
その他人が自分の横に並び、鏡を見れば、お互いの真理が見える...?
Commented by erica-erikam26 at 2006-05-18 19:57
うーん難しい!そうかもしれませんね。
でも真理っていったい何ですかね!?
<< イエローズ なんで撮るの?写真てなに? >>