人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタミ・センス

アタミ・センス_d0068664_21323162.jpg

by tin_box | 2006-05-03 21:34 | ブリキの街 | Comments(4)
Commented by soave at 2006-05-03 22:44 x
新緑色の提灯もきれい。
熱海の町は荒廃している大きな(団体向け)観光ホテルとかまだ有りますか?個人的にとても行ってみたいところです。
熱海昭和デカダンツアーしてみたい。
Commented by tin_box at 2006-05-04 17:40
まだあると思いますよ。別荘の廃墟なんかも。
でも、コワイ系の人も多いので、難しいかも。
以前、取り壊し中の所を撮っていたら、注意されました。
伊豆でももっと田舎の方がいいかも知れません。
Commented by soave at 2006-05-04 21:13 x
ああ、そうですか~。
普通の観光客はそういった場所へ近寄りませんものね。
広いから徒歩でうろうろしているのも変だし。
やはり車で行かねばならないかしら・・・。
Commented by tin_box at 2006-05-04 22:29
山の手は坂道がすごくて大変ですよ。
道も狭いし、車もやたら停められない。
土地勘も必要ですしね。
<< デジタルフィルム-2 駅前。 >>