人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近やっていたこと。

最近やっていたこと。_d0068664_18534534.jpg
針仕事などをシコシコとやっていた...。
相手は皮。



最近やっていたこと。_d0068664_1855025.jpg
zebraの皮ケースをこつこつと夜な々「針仕事をして作っていた。
最初っから、カラーレザーでパッチワーク柄なんて無茶をしたので、あっちこっち修正。

裏側は見せたくないけど。
最近やっていたこと。_d0068664_18595677.jpg
何かゴムの切れ掛かったパンツのようになってしまった。

ちょっとメイキング。
最近やっていたこと。_d0068664_1954220.jpg

一番薄いカラーレザー素材は地元で見つからず、ネットでもよさげな店が見つからず、先日東京へ行った際にやっと見つけてきた。
薄いがなかなか針は通りずらい。
by tin_box | 2006-02-12 19:09 | ピンホールあるいはトイ亀。 | Comments(9)
Commented by 越渓 at 2006-02-12 21:56 x
き、器用ですねえ!いや私なんてもう針関係は小学生の
ときの家庭科から逃げてばかり(笑)。母親と同級生の女
の子に押し付けたお陰で、ボタン一つまともに付けられま
せん・・・・。
Commented by tin_box at 2006-02-12 22:05
いやぁ、見ての通り、ジグザグやらひどいもんですよ。
針は通りにくいのに、伸びるので縫いにくいのです。
Commented by keita-aoi at 2006-02-13 00:45
ごめーん。笑っちゃいました。。。
にしても、すばらしいです。いつでも首から下げられますねっ♪
Commented by sakura-blend at 2006-02-13 01:17
スゴイ!
最近、上等の服着た犬をよく見かけますが、完全に勝ってます!
愛があふれてますョ♪
Commented by FSX at 2006-02-13 01:29 x
おお、凄ーい!!
Commented by soave at 2006-02-13 14:43 x
(^^;)
可愛い!楽しい!
Commented by scanandyou at 2006-02-13 16:45 x
ふふふっ!!!
流行のキルトワークですね。
柄合わせが難しいらしいけどだいたいでいいよね。
(なお、私は旧ハンドルネーム:糸巻型です)
Commented by goofy_taco at 2006-02-13 19:30
思わず口ビルが
V(ニンマリ)の字になりましたよ。
イメージはなんですか?
僕的にはヒーロー系なんですけど…
Commented by tin_box at 2006-02-13 20:41
皆さん、ありがとうございます。
最初は青と白を使って波のイメージを考えていましたが、今の自分ではムリだと判明し...。
次回以降にまたね。
<< 金谷町で。 前ボケ・合焦・後ボケ?・・ >>