人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスフェスタ2017に行ってきた その3 ミレニアム・ファルコン

クリスマスフェスタ2017に行ってきた その3 ミレニアム・ファルコン_d0068664_22140984.jpg
1/72だそうです。ホントに?
バンダイから\43,200だそうです。
でかいです。
物凄いよくできてます。





クリスマスフェスタ2017に行ってきた その3 ミレニアム・ファルコン_d0068664_22141627.jpg
クリスマスフェスタ2017に行ってきた その3 ミレニアム・ファルコン_d0068664_22142076.jpg
クリスマスフェスタ2017に行ってきた その3 ミレニアム・ファルコン_d0068664_22142610.jpg
写真撮ってきましたが、実を言うと自分、昔からスターウォーズには一切興味がないんです。
エイリアンとかプレデターとか、映画観に行きますし(エイリアンには少々飽きましたが)、ターミネーターはTVシリーズのDVDBOXも全部持ってるくらいなんです。
特に嫌ってるわけでもないです。
でも一緒に観に行こうといわれたら、悪いですがお断りします。だって興味ないですもん。

ま、そんなわけで、この製品のできは素晴らしいですよ。お高いですが。

by tin_box | 2017-12-21 22:24 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 沼津港深海水族館 また行ってき... 冷凍した柿の皮剥き >>