映画:「ミックス」

d0068664_23464657.jpg
軽いラブコメデイという作品で、記事にすることもないような気もするが。
でも、なんで俳優陣がこんなに豪華??と不思議に思うほどの面子。
それぞれの俳優さんたちの演技も出しゃばりすぎず、適度に濃い目で面白く見てて飽きない。
しかしガッキーを主に映すのには別にいいが、いくら美形とはいってもね、なんか飽きたねw。
ストーリーはまあ、普通、ありきたり。
でもその辺のわかり切ったことは、さらっと流しておいて、次へどんどん進むってのは、監督の手腕なんですかね。

ま、どうしても暇で、ガッキーが好きで、TVだけじゃ足んないという方は観に行ってもいいんじゃないかな。
いや、面白いですよ。寝なかったし。
by tin_box | 2017-10-27 23:56 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< アーモンドを砕くには (小ネタ... 冷蔵庫で作る干し柿(仕込み編) >>