人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:「22年目の告白」

映画:「22年目の告白」_d0068664_22250311.jpg
心臓が心配な方は~とは、観る前のよくある注意だけれど、この作品は、途中で胃が痛くなるような場面があった。
所謂スナッフビデオという、とても直視できないと思ったが、作品なのでこらえて見ていた。
それが数回繰り返し出てくると、最後には見慣れてしまったのだが、なんだか複雑。
怖い作品。

関係者の距離が近すぎるように感じた。
周辺の人々の出番が少なく、関係者が直にやり取りするところが多くて先が読めてしまう。
読めてても十分恐ろしい話なんだが。
連続ドラマのように、余裕を持って周囲を描いているようではなくて、ギチギチ感の印象が残った。

エンドロールが始まっても席を立ってはいけない。最後まで観る様に。

by tin_box | 2017-06-11 22:37 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 中央区立常盤小学校(東京都選定... 映画:「花戦さ」 >>