人気ブログランキング | 話題のタグを見る

METROCK2017に行ってきた! その1

METROCK2017に行ってきた! その1_d0068664_22312012.jpg
最近のバンドの名前は、個性的すぎてよくわからない。
でもあんまりいろいろあるので、逆に気にならなくなってきてるな。
でも考えてみれば昔にも海外バンドではいろいろあったよな。
テンイヤーズアフターなんて、なんのこっちゃだし、yesなんてシンプル過ぎね?だし。
でもバンド名って、結成時にその時のノリで決めて、あとでイメージ違うみたいなことになってるの多いんじゃないか。
METROCK2017に行ってきた! その1_d0068664_22312408.jpg
今年は、グッズの売れ方が半端ないのか、販売予測が過小だったのかわからんが、いつも買うラバーリストバンドが朝から品切れだというガッカリ。
Tシャツも1枚買って、もう一枚どうしようか迷っているうちにみるみる売り切れになってしまい、2日目も補充する気配もなく売り切れのまま終わった。
大阪が先にあったから、そちらでもう品薄気味だったのかもしれない。
タオルは最後まで残ってたみたいだけど。
それにサイトのグッズページにあったはサークルTシャツが最初から見当たらなかったのもなんでじゃ?
あれ欲しかったんだが。
METROCK2017に行ってきた! その1_d0068664_22312972.jpg
それはともかく。
今回は、あんまりいっぺんに体験したので(今年は特にお目当てのバンドはなかったので初見(またはそれに近い)が多かった)、あまりそれぞれを覚えてはいない。
ま、一応感想みたいなものを次回書いてみますか。
METROCK2017に行ってきた! その1_d0068664_22313353.jpg

by tin_box | 2017-05-23 22:37 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 丸の内 夜のうち METROCK2017に行って... >>