パイナップルの豚肉巻き

d0068664_22343257.jpg
TV番組録画したの見てたら、梨の豚肉巻きやってて、でも梨は今は季節じゃないからないのね。
で、生パイナップルがあったわけで。
写真では、全然うまく巻けてませんが、気にしないでください。

酢豚にパイナップル入ってるのが許せん!って人は「ぎゃー!」とかなるんでしょうか?
今まで食べたことないような、お味でしたけど、パイナップルがジューシーでおいしかったですよ。
塩コショーとウスターソースでいただきました。

ちなみに、塩コショーっていいますけど、順序からすると、コショー塩なんですよね。
先に塩かけると水分出ちゃうから。でもコショー塩って、言いにくいから塩コショーでしょうね。
私は、一緒になった調味製品は使ってないです。




by tin_box | 2017-01-13 22:59 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 映画:「本能寺ホテル」 製紙の町2 >>