少し前の家入レオライブ(焼津)

もう2週間近く経ってしまったが10月30日、焼津に行った。
焼津市民文化会館(センターなのか会館なのか、なんかはっきりしない、なぜだ?)は超満員。
この会場は市が運営している。今回のレオさんはそうでもないと思うが、時々結構大物アーティストを呼んでくれる。
昔から、新聞の広告見て時々びっくりしてたものだ。
何でか不思議でならないが、その筋の人wがいるのか?市役所にw。
それはともかく、家入レオさんに関しては、自分はファーストアルバムしか持ってないので、あまり自信を持ってファンだともいえない。
でも、その印象は強烈だったので、地元に来てくれたライブに行った。
デビューの頃のライブ映像を観ると、一生懸命やっているが、固さが抜けずぎこちなかった。
でも歌は良かった。
今回のツアーはもう5thということで、昔のぎこちなさはなく、リラックスしてのびのびしたものだった。
最近の楽曲は耳新しかったが、聞き易くすんなりと聴けた。
でもファーストの曲はやはり個性が強いなと思わせたし、ライブのハイライトだった。
なかなかいいライブだった。
今度はゲストとか呼んでコラボでもやってみたらもっと幅が出ていいんじゃないかな。

by tin_box | 2016-11-12 22:43 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 映画:「ミュージアム」 iPhone7Plusがきた >>