映画:「にがくてあまい」

d0068664_21571125.jpg
今週は「超高速! 参勤交代 リターンズ」や「スーサイド・スクワッド」じゃなくて、穴場的な「にがくてあまい」
これも私の見ない少女コミック原作。比較的軽めの作品。
先週の「君の名は。」は、構成が結構凝っていたが、これは割りとシンプルなストーリー。
川口春奈さんは、「クリーピー偽りの隣人」にも出ていた、なんかリアリティのある女優さんだ。
よくわかんないけど。
林遺都くんは、初めて見たかな??見てるのかもしれないけど、あんまり印象にないかもしれない。
でも、この作品には良く合っていた。
「にがくてあまい」は、結局、まずくて食えんってわけじゃないだろうが、なんだろうな。
くせになる変な味って、あるもんで、「うわっなにこれ」って言いながらも、何回もにおったりつまんだりしてしまう・・・みたいな。
確かに、女性から見たゲイの男なんて食えんし、イケメンだとなおさら困る存在なんだろうなw。

by tin_box | 2016-09-11 22:28 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 夕暮れ雲 富士市吉原 その9 角のはんこや >>