ROCK IN JAPAN2016(前)に今年も行ってきた その5

d0068664_22281383.jpg

d0068664_22282047.jpg

d0068664_22281739.jpg





BIGMAMA、少し聴いただけだけど、とってもいい感じ。
手嶌葵(てしまあおい)、通りがかりに聴いてみたという感じだったが、月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと ...』の人だと、ああそう?
「歌は優しい感じですが、心はロックです」と、凄くまったりと優しいささやくような声でおっしゃってましたよ。
こちらも、まったりとささやくように突っ込みたかったところですが、やめときました。
中島美嘉、出だしは失敗だったね。音程が不安定で、声が出きってなかった様子。
それでも2曲目からは徐々に調子上げてきた。
ROCK IN JAPANは初だって言ってたかな。
UVERworld、切れがあって、いいね。ホーンも入ってて厚みもある。
ただねー、ボーカルのTAKUYA∞くん?いろいろ言ってたけど。
聞いてるうちになんだか違和感が増してきた。
自己主張が強いのは、アーティストは皆そうだろうから、気にしないが、それほど敵対心抱く意味があるのか??
あちこちけんか売るようなこと言ってたけど。
誰が一番とかいいじゃん。
ファンもひとりのアーティストだけ聴くわけじゃないし。
逆に見れば、自分を追い込みすぎじゃないの?行き過ぎちゃうと精神どうにかなっちゃうよ。
ま、ROCK IN JAPANという大舞台で少々気負いすぎちゃってるせいなのかもしれないけど。
by tin_box | 2016-08-11 22:46 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< ROCK IN JAPAN20... ROCK IN JAPAN20... >>