ROCK IN JAPAN2016(前)に今年も行ってきた その3

d0068664_2217466.jpg

BABYMETALを観た後は、miwaちゃんを横目に観て、おっ今度はマンドリンを始めたんかとハンバーガーを食ってたり。




でもさあ、”恋する女の子への応援歌です”とか、わかるけどさー。
あんまりわざわざ曲紹介することでもないと、口の悪いおじちゃんは、ふと思ったりしたんだ。
別に気にしなくていいけどさ。
d0068664_22175186.jpg

d0068664_2217571.jpg

d0068664_2218049.jpg

その後、あちこちのアーティストを観散らかしつつ。ひたちなか海浜公園は、いささか広すぎて、ステージを移動するのも大変。
d0068664_2218547.jpg

降雪機のちっさいやつや、スプリンクラーで水をまいて暑さ対策していたが、湿度が高くてあんまり涼しくはなかった。
ありがたいけど。

6日には、もう一つ二つ取り上げたいアーティストがいるんだが、それは次回に。
by tin_box | 2016-08-09 22:26 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< ROCK IN JAPAN20... ROCK IN JAPAN20... >>