ROCK IN JAPAN2016(前)に今年も行ってきた その1

d0068664_22135931.jpg

今年も行ってきましたROCK IN JAPAN。
はるばる静岡から茨城まで行っちゃったよ。
実に遠いさw。行き帰り渋滞にはまったさw。おまけにETCカード有効期限切れてた。バカやロー!

Perfumeは出てないのにさ・・・。今年はねー、すっごい忙しいのよ、彼女ら。ドーム公演も追加しちゃったし。
だからFES一本も出ないんじゃないかな、今年は。

それはともかく。
なんちゅうか、FES中毒になってしまったみたいな。
中毒までは逝かないけど、可能な範囲では行っておきたいみたいな。
いろいろ発見があるしね。普段聴けないアーティストの視聴みたくもできるし、お祭りだし。
ROCK IN JAPANは最大規模だし、外せなくなっちゃったよ。
d0068664_2214233.jpg

d0068664_2214662.jpg

詳しくはまた明日以降アップ予定。
by tin_box | 2016-08-08 22:28 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< ROCK IN JAPAN20... 映画:「シン・ゴジラ」 ゴジラ... >>