映画:「ヒメアノール」 ・・・ 神様メール

d0068664_2221078.jpg

恋愛コメディじゃないの?なんて気で観に行ったら、後悔する。

中学の時、趣味が同じでいい友達だったんだけど、高校1年の夏休み明けたら、すっかり変わってしまって、ヤンキーになってさ・・・。
って、よくある話。
他人はホントは何考えてるのか、わかんない。
子供時代の性格なんて、あてにならない。

バイオレンスとSEX、日常に隠れている狂気。
森田剛の演技がコワイ。


「神様メール」も続けて観たけど、途中3回も寝てしまって、コメント書けないw。
それも大事なシーンでw。
いや面白い作品だと思うけど、寝不足で集中力続かんかった。すまんw。


観客は若い人中心だったが、先日の「海より~」の終了時のようにエンドロール中に席を立つ人はほとんど居なかった。
最近は、若い世代の方がマナーが良いのかな。
膀胱の柔軟性がまだあるのかw。
by tin_box | 2016-05-29 22:44 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< オリオン座の記憶 柿のふくらみ始め >>