Perfume COSMIC EXPLORER in エコパアリーナ 5/22

やっぱりPerfumeファンは幸せである!!
しつこいw。
d0068664_2328060.jpg

会場でこんなの売ってるの、Perfumeくらいなもんだろうなw。
昨日は、スタンド席で、ちょっとがっかりしたが(P.T.A.なのに・・・)、今日はアリーナ席。
いや両方観れたなんて、ちょっと贅沢じゃない?
アリーナは近くていいけど、やっぱり全体が見れない。でも自分は昨日、全体を堪能してたから、余裕で楽しめたよ。
昨日は、ある部分の偶然の選曲が神がかっていて超盛り上がったが、今日は、ダンスダンスダンス!的な強烈な選曲でオーディエンスは大変な熱狂ぶりだった。

ちょっとだけ内容に触れると、古い曲も、ちょっと日陰になってしまった曲もたくさん取り上げてくれた。
古いファンも新しいファンも両者楽しめたと思う。
それと、昨日も書いたが、仕掛けがもう凄いことになっていて、Perfumeのライブを体験してしまうと、他のアーティストのライブがちょっと物足りなくなってしまうほどだ。
でもそれは仕方ないと言うか、しょうがないね。
ともかく、音と光のアート+大仕掛け+Perfumeで、今まで一番凄いんじゃないかって。
まあ、チャンスがあるならいくしかないでしょうな。

d0068664_2328587.jpg

16時開始だったので、2時間半たっぷりの公演でもまだ夕方。
ゆっくり帰れた。
by tin_box | 2016-05-22 23:51 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 映画:「海よりもまだ深く」 Perfume COSMIC ... >>