Perfume COSMIC EXPLORER in エコパアリーナ 5/21

d0068664_23222759.jpg

何度も言うが、Perfumeファンは幸せである!!
毎回のように、Perfumeのコンサート後、会場から出るときに、よく耳にすることがある。
「私幸せ~!」
それもたいていは女子だ。
「サイコーだったね」「よかったなー」などは、どのコンサートでもよく聞く言葉だが、「幸せ!」というのは、私的にはPerfumeのライブ以外では聞いたことがない。
愛があるんだよw。

今回も凄かったんである...、多くは書けないが。いや、いつもろくに書いてないがw。
何度も鳥肌が立ったし、涙が出そうになった。
ライブというか、もう、半ばスペクタクルショー的になってきたw。
少し長方形気味の会場にあまり見ない形のステージ。
最初はこれが何なのか、意味がわからなかったが、後でこれがとんでもない仕掛けが仕組まれていることがわかった。
今までやってきた事をグレードアップして、さらに新しい事を詰め込んできた。

もちろんニューアルバムのCOSMIC EXPLORER殻の曲をメインに展開された。
古い曲ももちろんやったのだが、それを聞いたとき、「もう、ずいぶんと時間が経ったのだな」と、感慨深かった。
いつの間にか、新しい曲たちをPerfumeの楽曲として当たり前に聴いていてしまっていたのだ。
古い曲たちは、何か違って聴こえてきた。
それがなんなのかはまだよくわからない。

明日になれば何かわかるかな?
by tin_box | 2016-05-21 23:50 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< Perfume COSMIC ... 映画:「殿、利息でござる!」 >>