人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:「ヒーローマニア 生活」

映画:「ヒーローマニア 生活」_d0068664_2223451.jpg

ポスターの東出昌大くんが、本人っぽくないですが。いいですか?
で、ガムテープ使ってましたっけ??さっぱり覚えてないんですが?観てたはずなんですがねぇ。
おっかしいなぁ。
いや、1,2分居眠りしたことは認めますが。

小松菜奈さんがセクスィー過ぎます。
やりすぎです、サービス過剰です。
いや、そういう目で見てる私が悪いんでしょうが。

静ちゃんは、途中まで気がつきませんでした。ごめんなさい。

なんちゅうかストーリーが強引すぎません?
シーンの決め!にこだわっているのは、そんなに悪くは思いませんが(いちいちざーとらしいですが)。

なんかねぇ。急ぎすぎな気がします。欲張りすぎです。
もうちっと、じっくり作っても良かったんじゃないかな。
コメディなのか、シリアスなのか、どたばたナンセンスなのか、的絞れてないような。
オースティン・パワーズなんか勉強したらいいんじゃないかなー、と生意気なこと言ってみたりテスト?。
by tin_box | 2016-05-08 22:35 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 柿の下コロニー その1 映画:「64(ロクヨン)前編」 >>