人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画:「ちはやふる 下の句」

 映画:「ちはやふる 下の句」_d0068664_22193731.jpg

詩暢(しのぶ)[松岡茉優]のドSクールさにしびれた。いいねぇ。
新をどつきまわすシーンもいいw。
ストレイヤーズ・クロニクルではじめて見たけど、いい、好きですw。
千早[広瀬すず]を食ってたな。
ちひろと対戦して、好敵手とみて、にやりと笑うののもいいw。

なんか前作よりスケールアップした感じ。
前作で、各人のキャラクタが定まってるので、今作はより深く描けてるのかもしれない。
一応、これで完なんだけど、まだ含みがあるよね。
クィーン戦とか、しのぶの攻略もまだヒントくらいしか出てないし。
でも数年経ったら、出演者みんないい大人になっちゃうだろうな。
もうクランクインしとかなきゃ遅いかも。
by tin_box | 2016-05-01 22:35 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 路傍の花 映画:「追憶の森」 >>