映画:「レヴェナント 蘇えりし者」

d0068664_1772753.jpg

熊は怖いよ。
くまたんカワイイなんていってるやつ、三毛別羆事件とか、福岡大ワンゲル部・ヒグマ襲撃事件とかの記事、読んだら、背筋凍るよ。
YouTubeなんかで熊、襲うなんて、検索したら絶対ダメだよ。

映画の最初の方で、デカプリオが熊にやられるんだけど、すごいリアリティがある。
でも普通死んでるな、あれは。
で、仲間の裏切りで息子が殺されちゃう。
その復讐だけで生き続けるんだが、途中で何度も凍てついた河に全身浸かってる。
大怪我してるし普通凍死してるだろ。
でも実話、元にしてるんだって?

観てて、全体的にどいつもこいつもワイルドすぎてついて行けない感があった。
観終わったら、むっちゃ疲れてた。
by tin_box | 2016-04-24 19:35 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 映画:「アイ アム ア ヒーロー」 街のカオ >>