映画:「ホテルコパン」

d0068664_035235.jpg

ろくにお客が入ってないじゃん。
予告編とか先入観で判断したらダメよ・・・、実は自分もあんまり期待してなかった。

パターンとしては、すべての登場人物が何らかの悩み、トラブルを抱えていて、あるところに集まって何かドラマが繰り広げられる」という、よくあるやつだ。
映画「エイプリルフールズ」も同様のパターンだった。
よくあるパターンだから面白くないとうことではない。
このパターンには良い作品が多いと思う。

ともかく。
割とシリアスな前半。どいつもこいつも嫌なパターン背負ってんな。
しまいにゃ、能天気だとばかり思ってた支配人まで。

でも劇的な後半が・・・。
多少、ストーリー的に気になる点も...いや細かいことですが。

ホテルの人間が3人しか出てこないんだよね。
シェフとか、どうしてんのとか、気になったり。
いやあまりに存在を消してたんでね。

いい作品です。お勧め。
by tin_box | 2016-04-17 00:35 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 街のカオ 街裏2 >>