映画:「のぞきめ」

d0068664_22131771.jpg

なんでホンダ・シティ・ガブリオレなんて古い車を使うんか。
現代の話なのにさ。意味わからんさ。

それはともかく。
板野友美さんは、元々あまり表情豊かな人ではないので、仕方ない。
でももちっと強烈にやっても良かったんじゃなかろうか。
落ち着いてんだか、冷静なんだか、ただボーっとしてんだか、よくわからん。

ホラーとしては中途半端だし、途中からミステリーっぽくなったが、なんか解決したのか?したんか、そうか。

その昔、よそ者をきらう村もあっただろう。
今でも山奥へ行くとなんとなく居心地の悪さを感じることもある。
通常の旅ならいろいろ整備された街道を行けばいいし、巡礼でもそれなりのルートならば整備されていただろう。
漂白の民サンカ」の話も小耳に挟んだこともある。
そんな類がベースなのかなと思った。

ところで、あの土の柔らかさはEM-1でも使ってんのか?
by tin_box | 2016-04-02 22:36 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 昨日の桜 すべらないよりくだらない。 >>