映画:「orange -オレンジ-」

土屋太鳳さんを愛でてきましたw。
たどたどしいような、ひらがなを一つずつ置いていくようなしゃべり方が、ほにゃららでw。
まあ、青春恋愛学園科学フィクションものですw。

テーマは「後悔したくない」です。
いや、「願い」かな?

ほんわかした作品でしたね。
観に行くのもいいと思います。
観客は女子が多かったですね。原作漫画ですしね。私は読んでませんが。

関係ないですが。
でも私的には、後悔はしちゃだめなんです。
他人は変えようもないように、物事は起こった事が自分にとって不本意であっても、恨めしく思ったりしないことです。
そう考えてしまうこと自体が自分を不幸にしてしまうんです。
簡単なことです。
自分の幸不幸は、物事の方にあるんじゃなくて、自分の心にあるんです。
by tin_box | 2015-12-12 22:32 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 金沢兼六園 その12 おーらす ハーゲンダッツ 華もち 2種 >>