人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP LIVE 3:5:6:9 9月26日

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP LIVE 3:5:6:9 9月26日_d0068664_16593389.jpg

Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP LIVE 3:5:6:9 9月26日_d0068664_16593717.jpg

先日は三人祭を観たのに、またPerfume?
ええじゃないかw
例によって”ネタばれすな”のお達しがあるので、あんまり書けないけど。

三人祭りとは全然違うステージセットになっていた。
最初、一見殺風景な何にもないようなステージだったが、これがまた仕掛けやら何やらで、大変なことに。
書けないけど。
ともかく、今回は、今までのライブと比較しても最高のステージだったといっていいと思う。
三人も最高に気合入ってるといっただけあって、パフォーマンスも抜群だったし、照明、レーザー効果、もちろんサウンドも良かった。
武道館をフルに使いきったという感じ。

それに、例のあっちでやった、ほれ、あのパフォーマンスと同じような仕掛けで再現して見せてくれたし。
これは実際すごかった、3人がどこにいるのか、どれが本人なのか・・・あ~むにゃむにゃw。
これが観れたことが一番の収穫かな。
さすが賞を取っただけの事はある。

LEVEL3ドームも大仕掛けだったが、今回も大仕掛けから小仕掛け?細部に至るまで練られていて、ノリを忘れて、口をぽかんと開けて見入ってしまうほどだった。

今回はアルバムがないので、どうなのかという危惧もあったが、その心配を払拭するどころか、パフォーマンス的に、もう一皮向けたんじゃないかと(三人も、このチームとしても)いう気がした。

最後に
Perfumeファンは幸せである!!
同じ時代に生き、彼女らに出会え、それになんと幸運なことに同じ日本に生活し、ライブも何度も体験して!
こんな幸福なことがあろうか。

以上。
by tin_box | 2015-09-27 17:18 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< フライングタイガー コペンハーゲン 民家の花 >>