民家の花

d0068664_23401410.jpg

d0068664_23401877.jpg

d0068664_23402212.jpg

同じお宅に並んで咲いてますが、なんだか季節がちょっとずれてる。
ちょっと変わってますね、これらが並んであるとは。

いつか東京のおばが、法事のときにこちらに来ていて、普通にある赤い彼岸花を見て、
「初めて見た、知らなかった、彼岸花って白しかないと思ってた」
とか、にわかには信じられない事を言ってましたが、いまだに信じられません。
なんかの意図があって、とぼけていたのか、ほんとにボケ始めてたのか。
by tin_box | 2015-09-25 23:49 | 花木、虫類学者 | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2015-09-26 23:13
ああ、合歓の木、素敵です。
Commented by tin_box at 2015-09-27 20:21
ふろさん、私的にはねむの木って言うと山の中の大木ってイメージでしたが、このお宅ののは、1mもないんですよ。
<< Perfume Anniver... Perfume FES!! 2... >>