ROCK IN JAPAN2015に行ってきた その2

d0068664_22343538.jpg

GRASS STAGEに最初に登場したのがゴールデンボンバー
面白いね彼ら。

miwa
好きなアーティスト、特徴的な声が魅力。

エレファントカシマシ
もうみんな50歳代なんだな。このかわらなさはなんだ?
宮本さんの白ワイシャツは永遠に不滅なんだな。
d0068664_22342745.jpg


Perfume
まあ、彼女ら目当てではるばる行ったようなモノですがw。
もうこちらも慣れたモノで、楽しくのれました。

1. Pick Me Up
2. Spending all my time
3. エレクトロ・ワールド
4. Relax In The City
5. SEVENTH HEAVEN
6. Party Maker
7. ねぇ
8. チョコレイト・ディスコ
9. FAKE IT

あ~ちゃんが、9月の自分らのFES.のテストだなんて、口を滑らしましたが、今年はアルバムもないし、軸となるものがちょっと弱いので、少し不安なんでしょうね。
LEVEL3も全体に埋め込まれてしまったし。いや、悪い意味じゃないですが。
でも今回は良いノリしてましたよ、彼女らもオーディエンスも。
つま恋BBQよりもよかったんじゃないかな。

椎名林檎
んん、熱心じゃないので、わかんないですが。
傍から見てると、彼女は自らをどんどん革新して先へ行ってしまうので、少し前のイメージを持っていると、最新の彼女を見たとき、呆気にとられてポカンとしてしまいます。
今回もなんだか独特のワールドを展開されていたようで、気後れしてしまった私は、遠巻きにして眺めてました。

d0068664_22354215.jpg

所々にクレーンがあったんですが、これは工事をしてるんじゃなくて(もちろん設営、撤去に活躍するんでしょうが)、雷対策で、避雷針代わりにするそうです。

日も傾き、やっと暑さも和らぎ始めたなか、何とも言えない満足感でニマニマしながら、今夜の宿(と言っても健康センターで仮眠だったんですけどね)に向かいました。
※健康センターの大広間には、2大怪獣が時間差攻撃をかましてきまして、凄かったんですが、翌朝はなぜかすっきりと目覚めました
by tin_box | 2015-08-05 23:23 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< ROCK IN JAPAN20... ROCK IN JAPAN20... >>