銚子電鉄 緑の幻逐道

記事の日付順が前後してしまうが(もう前々記事で前後してるが)、これを先にお見せしたい。
d0068664_2210118.jpg

ROCK IN JAPANの翌日、早朝に稲敷市を出発して、利根川沿いをくだり、銚子を目指した。
銚子市内に入ると、霧が濃くなっていた。
途中、銚子電鉄線横目に犬吠崎に向かっていると、この踏み切りに出会った。




d0068664_2210881.jpg

ワイドで撮るとこんな感じ。
d0068664_221052.jpg

反対の銚子市方側。

銚子電鉄のことはまったく頭になかったので、何も下調べもなく、岬まで行っている鉄道ってのもあるんだぁと、感心しながら走っていただけで、駅とかは見て来ませんでしたw。ごめんちゃい。
他の方のブログとかみてみると、なかなか面白そうな路線でありますね。

でも今回は、この風景が見れたことだけで満足です。はい。
by tin_box | 2015-08-03 22:36 | Comments(0)
<< ROCK IN JAPAN20... 早朝のスカイツリー >>