人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターミネーター・ジェニシス

ターミネーター・ジェニシス_d0068664_2223087.jpg

Terminator Genisys
ジェネシスなら知ってる英国の昔のバンドだけど、え?ジェニシス?ニ?二なの?
そんで同じ意味かと思って調べたら、Genisysってなくて、genesisじゃん
え?造語?造語なの?
創世記じゃなくて再起動?
リブートじゃだめなん?
ターミネータ・リブート・・・

やっぱダメかw。

いろいろ言われてますが、まあ面白かったですよ。
ストーリーとか、シリーズ作と整合性考えてると、わけわかんなくなってきますが。

でもあのサラさん、お目目でっかくて、カワイイ系(向こうの人としてですが)で、なんか以前の強いサラ像とは違うんですけど。

シュワちゃんも歳とりましたねぇ。
映画って、なんか寿命が長いって言うか、やっぱTVドラマとは違うんですねぇ。

※写真は入り口でもらったボール紙の団扇です
by tin_box | 2015-07-12 22:38 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 街の華。 へんななまえ! >>