映画:「イニシエーション・ラブ」

d0068664_20463666.jpg

地元静岡市でロケということで、しつこく宣伝されていたので観てみるかと。
別にあっちゃんのファンじゃないしw

最初のシーンからずっこけるw (ずっこけるという言い方も古い時代か)予告編と違うじゃんか。

途中から、ああなるほどと納得してみていくが・・・

「あなたは必ず2回観る」というキャッチには、そんなことあるかいと。

終わってみれば、まあそういいたくなる気も解るがと、いやそういう意味ではないと。

やられたなこりゃ。

ネタバラすなと釘を刺されているので、何も書けないw

ていうか、変に書いてもきっとわかってもらえない。何言ってるかわかんないと思う。

でもたぶん、観てない人が予想するどんでん返しとは違うと思う。

一つだけ言わせてもらえば、一人かわいそうな人がいる(超重要なのに)

それ以外の点で

ここは静波と違うぞと思ってみたり(よく通ってたからすぐにわかる 最後に場所の紹介があった)

いくら当時の車だとて、少々痛みすぎw 当時はもうちょっときれいだったと思う。

しぞーか弁が、ちょこっとしかでてない。

前田敦子さんとか、木村文乃さんとかのアップにはどぎまぎしちゃう。

2回だけCGを使ってるが、あれはCGっぽく無い使い方としてはすごい斬新。
あそこだけもう1回観たいw


面白い作品なので、観とくといい。
by tin_box | 2015-05-25 21:04 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< METROCK2015に行って... METROCK2015に行って... >>