目黒 太鼓橋より ~ 寄生獣完結編

d0068664_23481274.jpg

ぱっと見、をっ、ヨーロピアンかとw
なんだラブホ?知りませんけど。
ちょっと前までは桜がきれいだったでしょうね →ググッてみたら
昨日はまた、南米密林さんにお邪魔してきました。
行人坂にへこへこしつつ、ホリプロを眺めて、ボクチンがもうすこし若かったら、もしかしてお世話になっていたかもwなんて。
最近東京に行くたびに外人さんが増えたなぁと実感してます。
どこへ行っても、人種も多様ですごいことになってきてるんじゃないかと。

~~~~

話し違いますが、寄生獣完結編、初日に観てきました。
なかなかいい出来だと思います。
原作漫画の方を読み返してはいないので、その辺のイメージの違いとか、がっかり感とかが無いのがよかったのかもしれません。
ワキがすごい面子なので、安定感がありますね。
二部構成にしたのもよかったんでしょう。
あれを一本に圧縮するとなると、相当飛ばしますからダメでしょう。

その前に観た「暗殺教室」はお子様向けでしたw。

ここ最近は観たい邦画が目白押しですw。
by tin_box | 2015-04-29 23:55 | ブリキの街 | Comments(0)
<< 行人坂 映画:「エイプリル・フールズ」 >>