人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松城天守閣 その4

浜松城天守閣 その4_d0068664_23263337.jpg

ウェザー・リポートのBOXジャケットを真似ようと思ったけど、そうはいかんかったw。
浜松城天守閣 その4_d0068664_23263625.jpg

浜松城天守閣 その4_d0068664_23264510.jpg

金網張ってあるから大丈夫なのに、怖がる子供はいるもので、それもたいていは男の子。
女の子は割りと平気で、金網に背を寄りかかってみたり。

いや、男の子はね、情けない思いをいっぱいして、悔しい気持ちを抱えてね、それをばねにして成長するんですよ。
いやホント。
女は最初から女で、男は男になるんです。
by tin_box | 2015-03-18 23:31 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by jikomannte at 2015-03-19 20:01
いや、男の子はね、情けない思いをいっぱいして、悔しい気持ちを抱えてね、
それをばねにして成長するんですよ。いやホント。
女は最初から女で、男は男になるんです。

↑同感です。
Commented by tin_box at 2015-03-19 23:42
ですよねーw。
<< 通りすがりの風景 浜松城天守閣 その3 >>