人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「寄生獣」

観てきた。
人を食った話だw

昔コミックで読んだが、結構重くてへこむ話なので、繰り返して読む気はしなかったが、名作ではある。
映画作品は、現代のCGが駆使されていて、大変リアルに描かれている。
内容的にもかなり原作に忠実に沿ってるなーと、思い出しながら観てたら、この作品、完結しなかったw。
何だ知らなかったよ。
4月末に完結編がリリースされるようだ。
これから2部作がブームになるのか?

他の映画の予告編がいくつかあり、そちらも見たいと思ったが、出てきたら題名を忘れてしまったヨw。

あ、エクソダスとジョーカー・ゲームだ。
レクイエムもちょっと見たい。
久しぶりに邦画以外に興味が沸いた。
by tin_box | 2014-12-30 16:38 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 今年一年ありがとうございました。 クリスマスフェスタ2014 その4 >>