人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスフェスタ2014 その3

パットン自体は昔からありますが、時流にちゃんと乗せる事も大事ですね。
パットンは私も1度か2度くらいは作ったように思いますが、基本アメ戦車には興味が薄かったです。
この丸っこい愛嬌のあるカタチはなかなかいいんですがね。
クリスマスフェスタ2014 その3_d0068664_23122240.jpg

※なんかガラスケースに私が写りこんでいますが、気にしないでください

子供の頃はエアブラシがあこがれでした。
飛行機ものには必須なんでしょうが、陸ものだとなんとかなしでもやってけました。
何歳の頃か忘れましたが、ハンドピースだけやっと買って、コンプレッサーは子供が買える様なものではなかったので、エアボンベでやってましたが、あれはボンベがすぐに冷えてたまらんかったです。
それに、エアブラシの技術は難しくて、思ったようにはなかなかできず悔しかったですね。
クリスマスフェスタ2014 その3_d0068664_23121951.jpg


こういった、どのくらい需要があるのかどうか疑問(ごめんなさい)に思うようなものまであるというのは、静岡の模型業界の裾野の広さを物語っているのでしょうか。
クリスマスフェスタ2014 その3_d0068664_2312149.jpg

by tin_box | 2014-12-18 23:22 | ブリキの街 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2014-12-23 00:22
洗車と言えばガールズアンドパンツァではないですか?(笑

インド出張帰ってまいりました。絵巻物をやっておりますのでまた見に来てやってください。
Commented by tin_box at 2014-12-24 22:15
jmiinさん、それも一昨年見ました。
今年もありましたが、あれはなんかねー。
インドですか、いいですねぇ。観に行かせてもらいます。
<< クリスマスフェスタ2014 その4 クリスマスフェスタ2014 その2 >>