人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀くん観察

自宅の窓からふと見ると、雀君が柿木に来ていました。
雀くん観察_d0068664_22264479.jpg

熟した柿をついばんでいました。
毛並みが美しいのでアップで
雀くん観察_d0068664_2227287.jpg

柿の実だけ食べているのか思ったら、なんか枝をついばんでる。
雀くん観察_d0068664_22265086.jpg

アップにしてみましたが、なんだかよくわからない。
雀くん観察_d0068664_22265717.jpg

芽かなぁ・・・。

柿がうまいこと穿られており・・・。
雀くん観察_d0068664_2227613.jpg


昨日、また柿を取りましたが、今回はちょうどよく赤くなったものがたくさん取れました(それでも鳥たち用には十分残しました)。
途中脚立から落ちw(私のミスで脚立のロックをしなかったのが原因)、今日はお尻とひざが痛いです。
by tin_box | 2014-10-26 22:39 | 花木、虫類学者 | Comments(2)
Commented by jikomannte at 2014-10-27 07:05
凄い度アップですね。
換算600mmとかなんでしょうか。
Commented by tin_box at 2014-10-27 22:37
純さん、レンズは400mm端ですが、トリミングしてますんで。
<< うぐいすいろなめじろくん エア・フェスタ浜松2014 その22 >>