perfume 5th Tour 2014ぐるんぐるん 代々木第一体育館 9月17日

ぐるんぐるん2回目
d0068664_1204814.jpg

えーっと、あ~ちゃんに、他言無用と釘を刺されてしまったので(そういえば名古屋でも言われたような気がしたが、すっかり忘れて書いてしまったw)、今回は詳しくは書かない。

それでもちょこっと様子と感想ぐらいはいいでしょう。
Perfumeにとって代々木はリベンジというか、気持ち的にもう一度ちゃんとやりたい場所(このことはラジオかインタビューで言ってたと思う)だったので、気合が入ってると。
代々木体育館、約1万3千人超満員!(ごれが計4日間続くんか?すごいね)平日だよ。
まあ、コンだけ集められるんだからすごいやな。

外ではコスプレ女子も多く(時間ぎりぎりだったので撮れず残念)いて、東京は女子率高いな。
今回もアリーナの相当前。一応PTAだからね。
名古屋よりもだいぶ涼しくなって、周囲も女子がかなり混じってて、汗臭さも気にならない。

代々木は、少々縦長で、張り出しステージの距離もかなりある。
だからアリーナで前の席とは言っても、グーンと後方へ行ってしまうこともあり、その時は、彼女らの後姿を見つつ、前方の巨大モニタを時々見ることになった。

少しセットリストも変更されて、アンコールもいろいろあって盛りだくさんで楽しめた。
昔の曲も混ぜられていて、ライブでは長らくやらなかった懐かしいあの曲も。

私のぐるんぐるんはこれで終了。
ありがとうございました。
by tin_box | 2014-09-18 01:47 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< 地元ゆるキャラ「しずな~び」が みしまこみち >>