草間彌生展に行ってきた

d0068664_15441325.jpg
自分は最近ドット柄にはまりつつあるのだが、なんとタイムリーなw

なんちゅうかこのお方の作品は、コワイ顔とはに反対に実にポップ。
観ていて楽しい。
この展示会の期間中、県立美術館は完全に草間彌生に占領された状態で(静鉄バスもラッピングされたのがある)、エントランス外にオブジェ、ドアも水玉。
自分は、今日は残念なことにカメラを持っていかなかったのだが、撮影可能な作品も一部展示されていて、記念撮影をしている人もいた。
草間彌生グッズも数多く販売されていて、私もいくつか購入してきた。

期間中にもう一度行きたい。
by tin_box | 2013-04-21 16:05 | ブリキ的生活 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2013-04-21 19:38
例の件ではお世話になりました。
良い感じで実用として使わせて頂いております。

今日から完全不定期で再開です。
また見に来てやってください。
Commented by tin_box at 2013-04-22 22:53
jmiinさん、こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろ大変そうですね。いい方向に向かうといいですね。
<< 角家屋。 いつか見た朝 >>