天使と猫○

銀の貼り付けにもだいぶ慣れてきた。
単純な貼り付けから、数種のパンチを使って観て楽しめるようなモノを作ろうかと考えている。
これは今週のお気に入り。
d0068664_113476.jpg
d0068664_1132037.jpg
黄色っぽく見えるのは、金粉入りのクリアガラスを散らした部分。



d0068664_1141453.jpg
パンチも文房具屋で数個ずつ買っていたが、1つ300-500円程度する。
で、高いし、面倒なので、まとめてセットで買ってしまったという...。
「使わない種類のとかあるだろうしもったいないでしょう」と言われそうだが。
でも1個当たり75円になるしw。
それだけじゃなく、こうも考えられる。
 文房具屋で1個ずつ選んで買うと、主役級ばかりが集まってしまう。
 全体の構成的には脇役も必要だが、そういったのはなかなか買いにくい。
 セットなら満遍なく揃う。
by tin_box | 2013-02-06 11:25 | ブリキ的生活 | Comments(0)
<< トカゲの星と雪印。 街夜景 2 >>